2008年7月3日木曜日

今日は

 職場の皆さん、テンション高かった!!なぜかというと、明日が独立記念日で休みとなるんで、今日がラスト。明日から3連休だからっす。こういう時の労働力はスゴイデス。とにかく早く帰ろうとみんな必死で仕事します。特に、終業時間が近づくにつれて落ち着きのないこと。見ていておもしろかったです。せっかくの3連休なんで、私もどこぞに行こうか計画中。「地球の歩き方」を見ていると、面白げなとこを発見。その名は、Lake Tahoe。少し距離あるけど、山中湖みたいな感じのとこなんで、景色もばっちりよさげ。明日早く起きれれば行こうかと思ったけど、たぶん無理。という事で、明日は、情報収集。

0 件のコメント: