2008年7月2日水曜日

サラダポテトポテト

 今日も晩飯ネタを1つ。今日入った店は、アメリカ料理のファミレスみたいな感じの店。とりあえず、バーガーを食すことに。しかし、意識して野菜摂らんとなぁと思い、サイドサラダがあったので、それのシーザーサラダを併せて注文することに。ちなみに、店によってはバーガーでも肉の焼き方を聞かれます(ミディアム以上です。レアというと、突っ込まれます。)。そうこうしていると、サラダが先に出てきました。サイドサラダなのに、サイズは日本のメイン料理が出てくるサイズでした。あひー。で、このサラダとバーガー(ポテト付き←こちらではフレンチフライといいます)をどうにかやっつけられそうだと思っていたら、ラストオーダー後に、余ったポテトを各テーブルに1皿ずつ持ってきてくれました。ナイスなサービス!?さすがに、見ただけで十分でした。しかも、座った席の正面のテーブルにいた女性4人組が、実はレズカップルでした。なぜ判明したのかというと、いきなりイチャイチャしだしたからです。非常に目のやり場に困りました。

0 件のコメント: